保険代理店向け「特別枠」外部監査のお知らせ【期間限定受付】Ver.2

この度、保険代理店の皆様のご意見、ご要望により、2021年~2022年2月までの期間に実施された保険代理店への立入検査の事例に基づき、監査範囲を拡大した「特別枠」外部監査の受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。
正式な監査のお申込みをいただく前にリモートによるご相談を承ります。
先ずは事前ご相談としてお申込ください。ご相談後、特別枠監査お申込のご判断をいただけます。
■受付期間:2022年5月6日~5月20日(期間限定)
■監査方式:非接触方式(リモート)監査
■監査実施:2022年7月~10月の期間にて実施(要相談)
■監査費用:165,000円(税込)
■主な監査内容:
(1)2021年~2022年に実施された金融庁・財務局による保険代理店への立入検査の事例に基づいたリアル監査
(2)保険募集・顧客保護・顧客情報管理態勢に着眼
(3)管理責任者内部管理・監督態勢ヒアリング
(4)検査同様の保険募集人対話型ヒアリング(選抜)
■お申込方法:
(1)ウェブサイトお問い合わせフォーム(①保険代理店名 ②担当者名 ③ご住所 ④連絡先をご入力)
(2)フライヤーによる申込書FAX(06-6734-6556)
→フライヤーの告知内容の確認はこちら